お知らせ

2023年12月28日

歳末のご挨拶と年末年始休業のお知らせ

拝啓 歳末の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。本年も皆様より一方ならぬご厚誼を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
 来年も、さらなる発展、飛躍に向けて、蔵人・従業員一同より一層業務に励む所存でございます。今後ともどうか、倍旧のお力添えをいただきますよう、心よりお願い申し上げます。

 なお、誠に勝手ながら、年末・年始三が日を休業日といたしまして、下記期間を年内ならびに年始営業とさせていただきます。休業期間中、皆様には大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

 時節柄、ご多忙のことと存じますが、向寒の折、くれぐれもご自愛ください。来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げ、歳末のご挨拶とさせていただきます。 敬具

      記

(年内営業)2023年12月30日(土)17:00まで
(年始営業)2024年1月4日(木)8:30より

年末年始休業期間
 2023年12月31日(日)より 2024年1月3日(水)まで


※ オンラインショップならびに展示場「和水蔵」におきましても上記期間内は同様に年末年始休業とさせていただきます。
  休業期間中にいただきましたご注文、お問合せに関しましては、新年1月4日以降に順次対応してまいります。何卒ご了承ください。

       以上